相性占いで名前が関係する5つのわけとは?

相性占いで名前が関係する5つのわけとは?相性占いではそれぞれの名前が大切なポイントになります。姓名判断は昔から行われている占い方法の一つですが、結婚を控えている方などはとても気になるのが、名前が変わり運勢にも影響してしまうかどうかという点です。

また恋愛中の方にとっても相性占いは大切。名前からどんなことがわかるのがちょっと気になりませんか。そこで早速ですが、相性占いと名前の関係について5つのポイントをご紹介したいと思います。結婚する前のほうが運勢が良かったという方も決して少なくはありません。相性占いは名前を使って行う方法がさらにピンポイントで効果が出るメリットもありますよ。



 

相性占いで名前が関係する5つのわけとは?

 

名前でわかること

相性占いと名前にはとても重要なつながりがあります。姓名判断は人気がある占い方法の一つですが、二人の名前から相性を調べることができます。そもそも相性が名前でわかるのは、姓名につかう漢字の画数から運勢を調べるもので、一人ひとり違う結果があります。

また占いをする流派や占い師の考え方によっても多少の違いはあるようです。漢字の画数の数え方も占いによって違う為、ちょっと複雑ですよね。でも今は占いのアプリやサイトがあるので誰でも簡単に相性占いを名前で診断できるようになりました。好きな人の名前と自分の名前から相性や将来の恋愛、結婚運なども調べることができますよ。

 

その人の相を調べる 

占いは大きく分けると、命、ト、相の種類になるといわれています。相性占いを名前から診断するのは、その3つのうちの相を調べることにあたります。相とはその人に関係する対象を読解する方法で、手相や夢占いなどその人だけに当てはまる占いでもあります。名前を使うことは、手相を見るのと同じで画数によって影響される運勢や意味を調べるものです。

相性占いを血液型でしても、大まかでピンとこない場合もありますよね。名前を使うことでさらに現実的な結果がでるメリットがあります。早速好きな人との相性が気になる方、自分の名前と相手の名前を使って相性占いをはじめてみませんか。

 

相性が良くない場合 

相性占いでは名前が大切な鍵を握っています。性格的なものは自分の努力次第で変えることができても、名前を変えることはできません。女性は結婚すると相手の姓に代わるため、結婚前と後では運勢ががらりと変わってしまう場合もありますよね。相性占いで名前を使い診断した場合、もし悪い結果がでたらどうしたらいいと思いますか?

そんな時は諦めてはいけません。現在の恋愛をさらによくするためのお告げなのです。お互いに改善できる点を理解して、性格的な面などを注意してみましょう。占いの悪い結果は誰でも信じたくないですよね。でも今後の生活では必ず役に立つアドバイスが込められているのです。

【スポンサーリンク】

占う方法について 

相性占いを名前を使って診断する方法は、姓名判断があります。有名な占い師さんもネットで占いを受け付けています。占い方法はそれぞれのサイトで若干異なりますが、一般的なのはお互いの姓と名前を入力して、生年月日を入れるものです。入力は漢字、ひらがな、カタカナでもできる方法があります。

プロが占いでよく使う姓名、最近では手軽にオンラインでできるようになりました。漢字の画数を数えるのは複雑で、書き方によって画数が違う場合もありますよね。そこで相性を知りたい場合は一番簡単なネット占いをしてみましょう。時間がかからず無料でできるサイトもたくさんありますので参考にしてくださいね。

 

名前の音について 

相性占いを名前を使って診断すると、驚くほど当たることがありませんか。名前は人生にとっても大切な事。名前の音でその人の性格が変わってしまうことをご存じですか。名前の由来には数々のミステリーがありますよね。また人から呼ばれる名前の音でイメージが変わるといわれています。

名前の最後の母音は耳に残りやすい為、最後の音の組み合わせで相性を調べることもできるのです。多いのが「ちゃん」や「くん」などの最後が「ん」の音で終わる呼び名。この場合はその前についている母音が相性に大変影響しているといわれています。母音が「え」の女性と「あ」で終わる男性はとても相性が良いといわれるなど、名前には楽しい情報も一杯です。

 

いかがでしたか?

相性占いと名前の関係は色々な角度から診断ができます。それほど気にしたことがない相手の名前もよく調べてみると、性格や運勢などの大切な情報が沢山です。相性がいいか悪いのか、不安に思った時はお互いの姓名判断をしてみましょう。

占いの方法はたくさんありますが、大事なことは結果を真摯に受けて止めて参考にすることなのです。満足できない相性結果がでても、がっかりする必要はありません。どんな恋愛を求めているのか、ピッタリの要素を持ったパートナーを見つける為に、占いの相性診断を活用してみましょう。

 

まとめ

 相性占いで名前が関係する5つのわけとは?

・名前でわかること
・その人の相を調べる
・相性が良くない場合
・占う方法について
・名前の音について