金運アップをするために必要な5つのこと

金運アップをするために必要な5つのこと金運アップは誰にとっても気になることの一つで、自力でどうにもならない時は最後は金運アップに頼るしかありません。しかし間違った金運アップ方法を実践している方も多く、せっかく効果を期待しても満足できない場合もありますよね。そこで早速金運アップする為に自分の生活を見直してみましょう。

何気なく続けていることが実は金運を下げる要因になっているかもしれません。頑張っている以上に金銭的な余裕を得るためには、金運アップのコツを実践してみましょう。早速ですが金運に必要な5つのポイントをご紹介したいと思います。


 

金運アップをするために必要な5つのこと

 

お財布を変える

金運アップに直接的な影響を与えるアイテムがお財布。長年愛用している使いやすい財布もこのチャンスに変えてみましょう。金運アップするためには黄色のお財布が風水では効果があるといわれています。またブラウン系のお財布は土を意味するため、安定する効果がありますので無駄な出費が減る効果があるといわれています。

お財布は使い慣れたものが一番ですが、何年も古いものを使っていると金運が近づいてきません。3年ごとに新しいお財布に変えましょう。またお財布のデザインは折りたたむタイプよりも、長財布のほうがお札を折らずに入れられるため、さらに金運アップ効果があります。

 

トイレの掃除をする

家の掃除は運気を変える為に重要なポイントです。特に気になる金運アップするにはトレイ掃除をこまめに行いましょう。トイレは邪気が集まりやすく悪いエネルギーを引き寄せやすいため、せっかくの良い運気も定着しなくなっていまいます。トイレを綺麗に保つことで邪気を寄せすけず、開運できる効果があるのです。

金運アップするトレイの特徴は常に清潔であること、そしてトイレ内の専用スリッパを置くこと、トイレの壁など手の届かない部分もいつも綺麗に清掃をしておきましょう。またトイレのフタはいつも閉じておいたほうが金運アップにメリットになるといわれていますよ。

 

パワーストーンを使う 

金運アップするお守りやグッズは大変人気がありますが、なかでもオススメなのがパワーストーンです。パワーストーンは持ち主のエネルギーと共鳴して効果があるため、自分と相性のよいパワーストーンを見つけることが大切です。選ぶ時はインスピレーションを高め、ピンとくる一つを選んでくださいね。

金運アップする効果があるものはタイガーアイ。ビジネスチャンスが訪れて、仕事運も開けてきます。また持ち主の身にふりかかる災難をよけるために水晶もおすすめです。金運アップを含め全体的な開運効果がありますので、お守りとしていつも身に着けていると安心ですよ。アクセサリーとして使う場合はブレスレットが粒が多いため効果があるといわれています。

 

観葉植物を置く 

室内に観葉植物を置くのはインテリアとしてだけでなく、金運アップにも大切な役割があります。観葉植物は生き物のエネルギーを発しているため、開運の効果が高いのです。寝室の中に観葉植物があれば精神的な癒し効果がありますので、快眠できるメリットもありますよね。

注意したい点は観葉植物は必ず偽物ではなく生きている植物を使うことです。ドライフラーやプラスチック製の観葉植物は命のエネルギーがないため、悪い気が集まりやすくなるといわれています。インテリアとしてはまったく問題はないのですが、金運アップするには必ず本物の観葉植物を置いてくださいね。種類は自分の好きな品種を選びましょう。

 

金持ち思考に変えること

金運アップするためには自分のお金に対する価値観を変える点も大切です。貧乏思考と金持ち思考がありますが、お金が貯まらない人は貧乏思考になっているためです。そこで日ごろからの習慣としてお金に対する考え方を変えてみましょう。

まず最初にできることは無駄をなくす生活をすることです。余計な出費をしない、必要意外なものを買わないなど、お金の管理をしっかりすることが最初のステップです。貧乏思考の方はお金がないことを常に何かのせいにしています。収入が少ないから、家族がたくさんいるから、とい言い訳をしないで、もっと努力する気持ちを意識してみましょう。プラスへ転換できる思考が金持ちには必要です。

 

いかがでしたか?

金運アップしたい時には、どんな方法が自分が一番にぴったり合うかよく比較してみましょうね。またあらゆる角度から金運アップの為に努力することも大切です。頑張ってもお金が貯まらない。そんな悩みを抱えている人はたくさんいますが、運気を変えることでお金も驚くほど自分に入ってくるのです。

そのためには必ず金運が上昇すると信じて毎日の生活を送りましょう。お財布や家の掃除など、ちょっとした行動が金運の別れ道になりますので、成功すると信じて金運アップ生活を早速はじめてみましょう。

 

まとめ

 金運アップをするために必要な5つのこと

・お財布を変える
・トイレの掃除をする
・パワーストーンを使う
・観葉植物を置く
・金持ち思考に変えること