告白のセリフで男性から言われてみたい!と思う5つの言葉

告白のセリフで男性から言われてみたい!と思う5つの言葉ドラマや映画のワンシーンみたいな、素敵な告白のセリフ言われてみたいですね。女性が憧れる素敵な瞬間には、告白のセリフが必要不可欠です。もしそれほど特別な存在でない人でも、思わずOKしてしまうような感動の告白のセリフがあります。

一生の思い出になるような、胸にキュンとくる言葉、男性からこんなことを言われてみたいと思う言葉を集めてみました。

女性の心はとても掴みづらいものですが、こんな告白のセリフを言われたら、絶対に成功する事間違いないでしょう。では大切な瞬間をイメージしながら、男性から言われたい5つの告白のセリフをご紹介したいと思います。



 

 告白のセリフで男性から言われてみたい!
と思う5つの言葉

 

1.ストレートな気持を表現

告白のセリフを男性から言われるとき、どんな言葉よりも一番心に響くのがストレートに気持を表現したセリフです。「ずっと好きでした。付き合ってください。」シンプルでありながらも、これ以上相手にうまく伝わる言葉はありません。色々と工夫をして素敵な表現や歯の浮くようなキザなセリフを言われるよりも、女性はこんなストレートな告白のセリフを待っているのです。

気になっている人からこのセリフを言われたら、天に舞い上がる思いですよね。運命的なことを思わず感じてしまうとてもストレートな告白のセリフです。ロマンチックな女性やそうでない女性にも必ず受け入れてもらえる言葉の一つです。シンプルでありながらもメッセー力がとても強いですね。

 

2.ロマンチック派にお勧め

女性は常にロマンチックな恋愛に憧れています。一生忘れないような素敵なロマンチックなシチュエーションにする為には、告白のセリフも十分にセレクトする必要があります。恋愛マンガや映画のヒロインになってしまうようなセリフ。「他の人ではダメなのです。あなたしか目に入りません。」こんな情熱的な告白のセリフを言われたら、まるで世界は二人のものですよね。

それほどまでに自分のことを想っていてくれた、と感謝の気持すら湧いてくる告白のセリフです。もちろん男性にしてみると、好きな女性に告白をするのは一生に何度もありません。大切な瞬間ですからもちろん相手にOKしてもらうことが目的です。女性の心を掴むような愛情たっぷりの告白のセリフを言ってみましょう。

 

3.思わず胸がキュンとするセリフ

告白のセリフは、女性をキュンとさせることがポイントになります。カッコいいセリフで告白するよりも、女心を掴むポイントをおさえる事が成功の秘訣です。「君の笑顔を見たときからひと目惚れでした」自分が特別な存在であることを再認識する瞬間、そして胸がキュンとなるような愛情表現。こんな告白のセリフを言われたら女性は思わずOKしてしまいます。

笑顔を評価されるのは、どんな女性でも嬉しい事ですよね。笑顔に恋をする事は実際には沢山あるのです。女性は男性にとって心の癒しにもなる存在です。そんな大切な人にはいつも笑顔で、周囲を明るくする癒しのパワーがあると理想ですよね。好きな人の前では思わず笑顔がこぼれてしまうのは自然な事なのです

【スポンサーリンク】

4.すっと一緒にいたくなる言葉

告白のセリフには、相手が特別な存在であることを表すことが大切です。女性が男性から言われると嬉しいセリフには「毎日会いたい、ずっと一緒にいてください」ちょっぴりせつなくなるほどの愛情を感じます。一緒にいたい、という正直な気持ちが表れていて、どんなカッコいいセリフよりもぐっときますよね。

ずっと一緒にいたい、という運命的な言葉や将来を約束するような言葉に思わず心を掴まれてしまいます。結婚のプロポーズではないけれど、恋人以上の真剣な付き合いをしたいときには、とても気持ちが伝わる告白のセリフです。告白をした男性には色々な思いがあることでしょう。うまく言葉に出来なくても、正直に想っている気持をそのまま勇気を出して伝える事が大切なのです。

 

5.大切なタイミングとシチュエーション

告白のセリフは色々ありますが、大切な事は告白をするタイミングとそのシチュエーションです。誰でも告白をされた日のことは、一生忘れない大切な思い出です。女性は特にロマンチックな演出にイチコロになりやすく、わざとらしい事でも決して嫌な気持にはなりません。

告白をするときは、二人だけの静かな環境で、思い出になるようなタイミングが大切です。女性は自分の誕生日やクリスマスなどイベントがらみの日に告白をされるとさらに感動するものです。「好きです」「いつまでも僕のそばにいて欲しい」「君のことが頭から離れない」などなど、告白のセリフは沢山ありますが、その言葉にぴったり合うような演出をしないと、せっかくの告白のシーンも台無しになりますよ。

 

いかがでしたか。

告白のセリフは人ぞれぞれ好みも違います。男性から言われたい言葉は、心がこもっていればどんな表現でも相手には伝わります。一途に自分のことだけを見てくれる人、そんな素敵な気持になれる告白の言葉を言われたいですね。

そしてどんな場合でも、男性は勇気を出して告白をしてくれるのです。緊張して失敗をしても仕方がありません。それほど好きな女性に自分の気持を伝えたいという強い気持ちがあるのは嬉しい事ですよね。心に響く素敵な告白をされることは女性の願いなのです。映画やドラマのヒロインのような素敵なワンシーンをぜひ経験してくださいね。

 

まとめ

告白のセリフで男性から言われてみたい!と思う5つの言葉

1.ストレートな気持を表現
2.ロマンチック派にお勧め
3.思わず胸がキュンとするセリフ
4.すっと一緒にいたくなる言葉
5.大切なタイミングとシチュエーション


“Happy cafe”Twitterをフォロー♪