男性からモテたい!と思うのなら、してはいけない5つのこと

男性からモテたい!と思うのなら、してはいけない5つのこと男性からモテたい為に女性は毎日努力を重ねています。綺麗になるようにダイエットやファッションにも一生懸命気を使っています。しかし頑張って努力をしても、女性の中には男性ウケしないタイプっていますよね。女性から見ると何も問題はないのに、男性から評価が悪い女性ってどんな点が特徴なのでしょうか。

異性から注目されたいのは誰でも同じことです。そこで男性からモテたいと思った時にやってはいけない5つのNGをご紹介したいと思います。異性の視線を集めることばかり集中していると、ちょっと違った方向に行くので注意しましょうね。


 

男性からモテたい!と思うのなら、
してはいけない5つのこと

 

男性を頼りすぎる 

 男性からモテたいと思ってもなかなか期待通りの恋愛ができない時。相手のせいにしないでまずは自分の不足点を理解してみましょう。女性のなかには男性に頼り切ってしまうタイプがいますが、優柔不断でいつも彼氏にリードしてもらう女性や、金銭的にも男性を頼っている女性がいますよね。デートの時はおごってもらうのが当たり前、値段の高いプレゼントを要求するなど、頼りすぎる度が過ぎてしまうと男性にとっては厄介な存在になってしまいますよ。

自分のことは自分でやる、という自立した一面がないと女性としての魅力も減ってしまいます。特に金銭面で完全に男性を頼るのは辞めましょう。

 

派手なファッション 

 男性の目を意識して目立ちたいと考えるのは普通の事ですが、そこで失敗してしまうのが注目をひく方法なのです。派手なファッションや濃いメイクなど、肌を露出するスタイルは一瞬異性の目には留まりますが、決して好感が持てるタイプではありません。男性からモテたいのであれば、男性の好みをもっと理解して清楚なイメージでアピールするとよいでしょう。

派手なタイプは遊びの対象になってしまうため、本気の恋愛に進展するためには自分の外見、第一印象にも注意しないといけません。「目立つ」と「モテる」にはそれぞれ違う要素があることを理解しておきましょう。

 

男っぽい性格 

 男性からモテたいならば女性らしさをアピールすることが基本です。しかし女性のなかには、さっぱりした性格で男性的な人っていますよね。大雑把で行動にも女性らしさが感じられない、いつもジーンズとスニーカーなど色気がないファッションをするタイプは男性ウケはあまりよくないのです。

また話し方や仕草など、些細なところで男性は女性らしさを感じるため、女性どうして行動をする場合とはちょっと違う演出をして異性を意識してみましょう。男っぽい性格の女性は同性からとても人気があるのですが、男性からみると女性らしくないと判断されがちですのでご注意くださいね。

 

マイナス思考 

 いつも下を向いて暗い表情のマイナス思考のタイプは男性からモテたいと思っても、魅力的には見えません。男性がキュンとなるのは素敵な笑顔です。いつもマイナス思考では表情にも陰りがあり、一緒にいても楽しくありませんよね。男性は元気で明るい女性が好みです。いつも不安な顔をして、マイナスの発想をするのは辞めましょう。

もっと自信をもって魅力を発揮し、異性から注目されるためには自分磨きをすることも大切ですよ。誰も振り向いてくれない、と暗くなってしまうと素敵な出会いもなくなってしまいます。いつも笑顔で生活できるように挑戦してみましょう。

 

自分勝手な性格 

 男性からモテたいと思う時、見た目を綺麗に飾るだけでなく内面からあふれる魅力を出すことも大切です。男性が真剣になる女性は性格が良く優しい人や思いやりのあるタイプです。しかしいつも自分の事ばかりを優先して、相手の気持ちを考えられない自分勝手な女性は男性が嫌うタイプです。男性からモテたいのでれば、女性的な繊細な心を持ち優しい態度で接することが大切ですね。

自分の思いが通らないと機嫌を悪くしてしまうようでは女性の友達からも嫌われてしまいますよ。特に外見にこだわる人はもっと内側を磨くように心がけてみましょう。男性からモテたいけど注目されないのは、性格的なことも影響しているかもしれません。 

 

いかがでしたか?

男性からモテたい時は女性の魅力を上手にアピールすることが大切です。それは外見だけではなく、心の中の美しさを磨くことでもあります。女性と男性が思う魅力的な女性タイプは異なりますので、男性からモテたいと思う時は男性目線で考えると良いでしょう。

異性から注目される女性は、人間的にも魅力的でその美しさは自然と外見にも表れています。男性は想像する以上に内面にこだわって女性を判断している場合もありますよ。もっとモテたいのでれば自分磨きをして心身共に魅力的になれるようにがんばりましょうね。

 

まとめ

 男性からモテたい!と思うのなら、してはいけない5つのこと

 ・男性を頼りすぎる
・派手なファッション
・男っぽい性格
・マイナス思考
・自分勝手な性格

サクラなし!!いい出逢があるおすすめサイト
↓↓↓
http://chulyly.com/cz/thpiu