能年玲奈の彼氏になりたい人が多い5つのわけ

能年玲奈の彼氏になりたい人が多い5つのわけ能年玲奈の可愛さは、見た目だけでなく独特の性格も大きな魅力となっています。ただ可愛いというだけでなく、時には天然だったりするところも、男性から見るとたまらなくキュートに感じられるのです。そんな能年玲奈の、彼氏になりたい人が多いわけを5つお伝えいたします。



 

能年玲奈の彼氏になりたい人が多い5つのわけ

 

素朴でナチュラルな外見が可愛すぎる!

 能年玲奈の可愛さは、その見た目にもよく表れています。つぶらな瞳で黒目がキラキラしていて、そして真っ黒なショートヘアが爽やかな感じがします。そんな彼女の彼氏になりたいという男性は、それこそ沢山いるのです。

 サラサラのストレートショートを少しだけ伸ばした感じのヘアスタイルは、彼女のまっすぐな性格を表しているようです。芸能人でありながら、どこかそのあたりの町の近所にいるような、そんな親しみを感じさせるのです。

 そして彼女のスレンダーでほっそりとした体型は、男性が守ってあげたくなるような可憐さがあります。自分がそばにいてあげたい・・・そういう気持ちを呼び起こさせるのです。

 能年玲奈は、いわゆる今どきの女子というタイプではありませんが、逆にそんなところが男性にとっては更なる魅力となるのです。

 

素直でスレてなさそうな女の子

 能年玲奈の性格は、素直そうでスレてなさそうなところがまた良いのです。ちゃらちゃらした感じがなく、どこにでもいそうな普通っぽさが、男性の心を捉えてしまい、彼氏になりたいと思ってしまうのでしょう。

 インタヴューやテレビのトーク番組などを見ると、芸能人といえどもその人の性格などが結構分かります。一生懸命インタヴューに答えるところをみていると、何事にも真面目に取り組もうとしている姿勢が見えるのです。

 彼女は自分の性格のことを「人見知り」と言いますが、きっと誰とでもうまくやれるタイプでないはないのでしょう。だからこそ男性は「だからこそ自分がついていてあげないと」という守ってあげたい気持ちが刺激されてしまいます。

 素直でスレてない、どこにでもいそうなタイプともいえる彼女は、普通の男性にとってぜひ付き合いたい!と思わせる、そんな女の子なのです。

 

ちょっと天然なキャラがめちゃくちゃ可愛い

 能年玲奈が天然キャラだという事は、結構有名です。彼女が演じていた「あまちゃん」の主人公役もかなりの天然でしたが、実際の彼女も結構似た部分があるのです。

 友達と一緒にショッピングに行った時、思わず一人で妄想を初めて止まらなくなってしまうということもあるそうです。テレビの朝ドラの中でもそのようなシーンがありましたが、本物の彼女も実は似たような部分があるのです。

 そんな天然系の彼女は、いつでもほんわかとした穏やかな気分で一緒にいることができるでしょう。「何やっているんだよ、お前~(笑)」なんて言いながら、きっと彼女の事が可愛くてたまらなくなってしまいます。

 能年玲奈は、可愛くて惹きつけられるような天然系の女の子です。だから、みんな彼女の彼氏になりたいのです。

【スポンサーリンク】

少し恋愛に疎いところがまた魅力的

 能年玲奈の彼氏になりたいと思ってしまうわけには、彼女がちょっと恋愛に疎いところがあるというのも理由の一つです。恋愛に慣れていなさそうな彼女のことを、自分が彼氏になって上手にリードしたくなってしまうのです。

 「あまちゃん」のレギュラー陣には、女性に大人気でカッコいいといわれる同年代の男性が何人か出演していました。でも、そんな男性には目もくれず、彼女はお父さん役の尾美敏則さんがカッコいい!と言っていたのです。

 そんなちょっと的外れで、ボーイフレンドよりも「お父さん」がいいと言ってしまうあたりが能年玲奈らしい感じがします。まだまだ恋愛には興味がなさそうな感じが、更に男性を惹きつけてしまうのです。

 いつも淡々と話す能年玲奈ですが、もし彼女が情熱的な恋をしたら、いったいどういう風になってしまうんだろう・・・そう想像すると、多くの男性はすごく気になってしまうのです。

 

あまちゃんのイメージはやっぱり絶大!

 能年玲奈が全国的に知られるようになったのは、やっぱり朝ドラの「あまちゃん」の主役を演じたからだともいえます。あのドラマで彼女の名前は一気に知られることとなったのです。

 あまちゃんの主人公は、どことなくすっとぼけていい味を出しています。意地悪やいやみといったマイナスな感情を持っているようには思えないキャラなのです。

 その役と能年玲奈は見事マッチしています。そんなあまちゃんの主人公みたいな性格が、本物の能年玲奈からも感じられるのです。だから、彼女の彼氏になりたいって思ってしまうのでしょう。

 ナチュラルな彼女の性格は、お芝居の中だけでなくありのままの彼女からも感じられるのです。そんな能年玲奈は、男性から見てとても素敵な女の子なのです。

 

 いかがでしたか?

能年玲奈の彼氏になりたい人が多いのは、彼女のキュートで可愛いキャラクターに魅力を感じる人が多いということです。

スレていなくて素朴な彼女のことを、みんな好きになってしまうからなのです。そんな彼女に、みんな目を惹きつけられてしまうのです。

 

まとめ

能年玲奈の彼氏になりたい人が多い5つのわけ

・素朴でナチュラルな外見が可愛すぎる!
・素直でスレてなさそうな女の子
・ちょっと天然なキャラがめちゃくちゃ可愛い
・少し恋愛に疎いところがまた魅力的
・あまちゃんのイメージはやっぱり絶大!


“Happy cafe”Twitterをフォロー♪