女は怖い…と男性が思う6つの時

女は怖い…と男性が思う6つの時女は怖い、と男性が恐れる瞬間があるようですが、いつもは静かな女性だって気にいらない事があれば態度にでてしまいますよね。

世の中の男性が怖がる、「女は怖い」と思うのはどんなときだと思いますか?いつもはとても心優しい人、そして品がある素敵な女性、見た目と本質は実は大違いだったりするのです。

見た目だけで女性を判断していると、本当の怖さを知ったときに男性は震え上るほど怖い思いをするのでしょうね。そこで必見の、女は怖いと男性が思う6つの瞬間についてご紹介したいと思います。全ての男性に参考にしていただきたいですね。



 

女は怖い…と男性が思う6つの時

 

すっぴんとメイク時の差が激しい

女は怖いと男性が思うのは、驚くほどメイクで化けてしまう瞬間です。とても綺麗な女性ほど、すっぴんの状態が怖くて見られないなんてことがありますよね。メイクをするだけでまるで別人のように見えるのは、女が怖いと思われるポイントの一つです。

カッコいい男性が集まる合コンではさらに気合をいれてメイクをしてくる女性、下心が見えみえと分かっていながらも、あからさまに自分を綺麗に見せようとするのは女が怖いと思える瞬間です。

気にいった女性のすっぴんの顔を見て、がっかりした経験がある男性はたくさんいるのではないでしょうか。

 

悪口を言う時

よく女の世界は怖いといわれますが、本音と建前をうまく使い分けるのは女性の技の一つです。友達同士でとても仲が良いと周囲が思っていても、実は陰で悪口を散々言っていたり、会社の同僚をいじめていたり、女は怖いと思ってしまうのは仕方がありません。

女性が集まれがまず始まるのは人の悪口です。人気がある女子や可愛い女性は常にターゲットにされてしまいますよね。妬みやひがみがとても強いのも女性の特徴です。大人しそうな顔をしていても、陰でどんな人の悪口を言っているかわかりませんよ。

 

嘘をつくとき

女が怖いと思うのは平気な顔して嘘をつく瞬間です。純粋で素直な男性からみると、その変わりぶりは怖い以外のなにものでもありませんよね。彼氏と言い争いになって、ふと気がつくと泣いている、けれどそれは全くの嘘泣き。さらに上級者になると、長い間不倫をしていても嘘をつきとおしてバレていないなんて女性もいます。

男性に比べたら、女性ははるかに嘘をつく点では上手です。うっすら目に涙をためて訴えられると、ついつい情もわいてしまいませんか。そんな小悪魔のような一面はどんな女性にもあるのかもしれません。

【スポンサーリンク】

見た目とはまったく正反対の行動をとるとき

女が怖いのは第一印象と本質が全く異なる事があるからです。とても大人しそうな顔をしていながら平気で浮気をしている女性や、サバサバして男っぽい雰囲気なのに、実はとても女性的でフェミニンな部分があるなど、決して外見ではその人を判断できないのです。

合コンでちょっと気になる女性がいたら、すぐにだまされてはいけませんよ。本当の姿をしったら女は怖いと思うに違いありません。大人しい、優しい、癒し系などついつい惹かれてしまうタイプこそ、本当はやり手の女性からもしれませんね。

 

感情の起伏が激しい時

女の心は読めないと思ったことがありませんか?さっきまで楽しく話をしていたのに、突然機嫌を悪くする瞬間。逆にさっきまでイライラしていたのが突然ニコニコしているなど、女が怖いと思うのはこんな感情の波が激しい時です。心が優しい男性は、そんな女性に振り回されてしまうことでしょう。

女は怖いと思うと同時に扱うのがとても難しい生き物なのかもしれません。女性の感情表現は相手に何かをアプローチしている事もありますから、そのまま放置しているとかえって機嫌を悪くしてしまいますよ。男性はいつも女性のそばで優しく見守ってあげましょうね。

 

直感が鋭い時

女が怖いと思うのは、よく言われる「女の勘」がすばりあたっているときです。特に彼氏の浮気を見つける直感は女性の生まれもった才能といえるでしょう。男性は女性に隠し事をしようと思ってもそれは時間の無駄です。些細な行動の違いや仕草などで女性は男性の異変にすぐに気がつきますよ。

嘘をついたり隠し事をするなら、しっかり計画しておかないと必ずボロがでてしまいす。女が怖いのは鋭い直感があること、どんな手段を使っても必ず真相を突き止める行動力があることは必ず覚えておきましょう。

 

いかがでしたか?

男性と女性とは思考力も価値観も異なります。イメージ的に女性は弱い生き物、なんていつまでも思っていると、いつか必ず女が怖いと思う瞬間が訪れるはずです。

女性はメンタル面でも大変強く、男性を驚かすこともしばしばあります。想像しなかったような行動をとることもありますよね。そんな女の怖い一面があることは、男性はいつも頭に入れておきましょう。

こんな人だとは思わなかった、なんてショックを受ける前に女性の本質を少しでも理解しておくとが大切です。怖いと思う一面も含めても女性には沢山の魅力がありますからね。

 

まとめ

女は怖い…と男性が思う6つの時

・すっぴんとメイク時の差が激しい
・悪口を言う時
・嘘をつくとき
・見た目とはまったく正反対の行動をとるとき
・感情の起伏が激しい時
・直感が鋭い時


“Happy cafe”Twitterをフォロー♪